スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界宣言

2012.05.23.Wed
日食とスカイツリー一色の報道に日本の平和を実感しつつ、北九州のガレキ受け入れ拒否のニュースに心を痛めたりしているtorakoです。こんばんは。

x-x-x-x-x
先日病院で体重を量ったら、自分史上最高値を更新していた。
これまでは高校3年生の時の体重が最も重かったのだが、年齢的なものか、とうとうそれを超えてしまった

どうしたいかって?
もちろん1kgでも減らしたいに決まってますがな。
[ 全文を読む ]

夭逝

2012.03.22.Thu
同じ吹奏楽団の団員が亡くなり、今日は通夜に行って来た。
もちろん突然のことだし、わたしより2歳若かった。
お父さんが気丈に会葬御礼のあいさつをしていたが、子どもを見送るくらい辛いことはこの世になかろう。

楽器を吹くのが好きな子だった。
120万円で買ったというバスクラリネットをとても大事にしていたのが印象深い。
毎週当たり前のように聴いていた彼の「アッピア街道」のソロがもう聴けないと思うと残念だ。

「アッピア街道」の最後のクライマックスのピッコロのトリルは辛い。マジ辛い。
辛いが、生きて楽器を吹けることはありがたいことだ。
torako、キミの分までがんばるよ。

不調法

2012.03.19.Mon
先月、世にも気まずいことがあった。
[ 全文を読む ]

人体実験

2012.02.17.Fri
また風邪をこじらせて、咳がひどい日が続いている。
エビのように体を折り曲げてしまうくらいひどい。うっかり吐くんじゃないかと思うくらい咳き続けている。
12月にも同じような風邪をひいていたから、ここ3ヶ月は残業するか咳をするか二者択一だ。

病院に行く暇がなかったので、ピップエレキバンを貼ってみることにした。



いや、ピップエレキバンですよ。
咳のツボに貼ったら、咳が止まるって聞いたから(`・ω・´)
[ 全文を読む ]

◆◆◆さようなら2011年◆◆◆

2011.12.31.Sat


激動の2011年が静かに暮れてゆく。
こんな1年はもうこりごりだ。
[ 全文を読む ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。