
--.--.--.--

ウデ試し

2008.06.29.Sun
ひたすら台湾人と顔を付き合わせる毎日が続いております。

今日も、集合は朝7時だった。
昨日は7時半。もうしばらく土日休んでないよ~。

そんなボロボロのコンディションのまま、ついに迎えたTOEIC
アメリカに行く前の、最後の受験のチャンスである。

ま、今日は悪くてもいいのだ。いやむしろ、悪い方がいい。
だって、その方が「伸び代」が多くなるじゃん☆
(アメリカから帰って来たら、その効果を測るためにもういちど受ける)
つまり、使用前・使用後みたいなものだ。

しかし、出張とアテンドで、勉強どころか簡単な情報収集をする時間すらなかった。
そこで、朝ロケのあと、台湾人と別れてバスに乗る前に、ちょっと本屋に寄って、TOEICの本を立ち読みしてみた。

えっ!?
2時間で200問?
引


なんて非人間的なテストなんだ…。
すっかり暗い気持ちになって本屋を出た。


そんなtorakoのテストの出来が、よかったはずがない
「悪くてもいい」とは言え、もうちょっと分かりたかったなあ。


テストが終わったのが15時15分。
それからまた台湾人と合流…夕方のロケに付き合った。

こんだけ毎日中国語を聴かされていたら、英語も忘れるっちゅーの(言い訳)。
次回のテストは、もうちょっといいコンディションで臨みたい。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

