
--.--.--.--

入院その後

2008.06.01.Sun
携帯屋から連絡(Cメール)が来た。

「圧力がかかったため基盤が破損しています。
10500円での有償修理になりますが、いかがいたしましょうか」

圧力、ってさー。
そりゃ落としたことがないとは言いませんよ。
だけどせいぜい机から床に落とす程度で、間違っても叩きつけたり踏んだり5階から落としたりはしていない。

そんなことぐらいで壊れる携帯を作るP社とそれを売るK社が…(以下略)」

なんてことはもちろん言わず、

「では修理でお願いします」

という返事を出した。
すると

「機種変更もできますが」

という返事が来た。

結局それかい

たぶん機種変更にした方がショップは儲かるんだろう。
そうはさせん。
11ヶ月しか使っていないし、だいいち今の機種はとても気に入っているのだ。
壊れたらすぐ次を…っていう企業態度はいかがなものか。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

