
--.--.--.--

不衛生

2008.04.24.Thu
職場で、自分のお茶を淹れていたら、課長が来てコーヒーを淹れに来たので、場所を譲った。
「どう、torakoさん、慣れた?」

実は、わたしが今いる課は、前の前の課(3年在籍)の隣だ。
慣れるも何も、課長よりわたしの方が長いようなものだ。

それはともかく;

「ありがとうございます、おかげさ…」

その時、課長がコーヒーのドリップパックを床に落とした。
課長はそれを何事もなかったかのように拾い上げ、カップにセットしてお湯を注ぎ始めた。

「か、課長、それ、落ちたやつですよね…」
「いいのいいの。そんなこと気にしてたらタイでは生きていけないから」

こ こ は 日 本 で す

課長、カッコいいのに…。
よく言えばワイルドだが悪く言えばガサツだ。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

