スポンサーサイト

--.--.--.--

◆◆◆2月も半分過ぎました◆◆◆

2008.02.18.Mon
すっかりPCから遠ざかってしまった。
別に生活は何も変わらず、
平日は21時とか22時まで仕事して、
土日は楽器を吹いて、(たまに仕事もして、)
強いて言えば、針を持つ時間を意識して作るようにしたことだろうか。

毎日少しずつでも日記を書くことは悪くないかな、と思うので、またぽつぽつ再開していきたい。

で、いきなりですが、
実家のママンが今朝車とぶつかったらしいので、明日帰省します(日帰り)。
相変わらずお騒がせなママンでごめんなさい。

頭を打ったようでもなく、骨折もなく、見た目は大丈夫らしいが、一応今日は入院しているとのこと。
夜、「帰省する」と父にメールしたら、すぐにママン本人から「全然平気」というメールが来た。
あのー、休暇もう取っちゃったんですけどー。

明日はわたしは胃がん検診だったのだが、もちろんキャンセルだ。
車とケンカしても元気なママンを見舞ったおかげで、わたしの胃がんが1年後の検診まで見落とされたりしたら、恨むよママン。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

