fc2ブログ

◆◆◆昨日から10月です◆◆◆

2012.10.02.Tue

 みどりの窓口にいた


気付けば3ヶ月もブログを休んでしまった。
7月後半から9月始めまでは土日がほぼ仕事でつぶれるほどだったので仕方ない。(言い訳)

忙しい時は元気だが、トシのせいで忙しくなくなると一気に体調を崩す。
2週間前に発熱し、やっと治ったかと思ったら昨日はおなかを壊した。
わたしは2週間に2回も何のウィルスに感染しているのだろうか。

年度も後半に入り、涼しくかつ夜が長くなったので、これからはtorakoの時代だ!
冬に近づくと思うとテンションも上がるぜ!
病気なんかしてる場合じゃない。いろいろプライベートをがんばりたい。

コメント

コメントの投稿

トラックバック