
--.--.--.--

◆◆◆もう5月も半ばです◆◆◆

2012.05.14.Mon
連休もいつの間にか終わって、五月病になるヒマもなく現在に至っています。
気付けば前回の更新からちょうど1ヶ月。
くそー、なんでこんなに時間が早く経つんだろうなー。

さて、先月のグロ画像アップを最後に消息を絶っていたtorakoさんの目、どうなったかというと



 術前

DSC_0321.jpg 術後2日目

DSC_9977.jpg 今ここ


医者に脅かされたほどには腫れず、すっかり普通の日常生活を送れている。
二重の形は変わってしまったが、むしろ睫毛が前向きになり、ビューラーいらずだ。

こんなことなら早く手術すればよかったよ。医療のチカラってすばらしい。

でも、神経の病気(筋無力症)が治ったわけではないので、神経内科への通院も続ける予定。
病を抱え(オオゲサな…)、明日もtorakoは強く生きてまいります。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

