
--.--.--.--

◆◆◆今日から2月です◆◆◆

2012.02.02.Thu

明けましておめでとうございます。
ついに1月はいちども日記を書けなかった。
 
あさって、我がシャの命運を賭けた(言い過ぎましたごめんなさい)大イベントが東京であり、その準備で1月は全く他の仕事ができなかった。
 
1月の超過勤務時間は150時間だった。
どういうことかというと、
 
わたしの1日の正規の勤務時間…7時間45分
1月の要勤務日数…19日
 
7時間45分×19日=147時間15分
 
つまり本来の勤務時間の倍働いたということである。
毎日26時までやったからなー。
 
それなのに、本番2日前なのに、
まだ準備が終わらない。
 
寝てないから、どうして終わらないのかっていう理由も考えられない。
 
後回しにできることは全部後回しにしているはずだが、それでも仕事が穴だらけだ。
 
もう失敗してもいいからとにかく終わらせてぐっすり寝たい。

コメント

わー…

2012-02-02.Thu 10:52
大変…。
超過勤務がそんなに!?
毎回思うのですが、無理はしないでくださいね…。
といっても、無理しなきゃいけない状況だからそうなっちゃうんでしょうけど…。
休めるときには思いっっっっ切り休んでくださいね。
私にはとてもtorakoさんのような頑張りは出来ないわ…。
尊敬しちゃいます。
URL|ricura #6t158slQ[ 編集]

ricuraさん♪

2012-02-12.Sun 20:57
ひと仕事終わり、やはり風邪をひいてしまいました。

いい大人なので、こういう無茶な働き方はもうしたくないのですが…能力がないからなんでしょうね…。
いちばんの救いは、この仕事は今回で終わりだということです。
万が一もういちどやれと言われたら全力で断ります!
URL|piccolotorako #-[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

