
--.--.--.--

◆◆◆さようなら2011年◆◆◆

2011.12.31.Sat


激動の2011年が静かに暮れてゆく。
こんな1年はもうこりごりだ。



さて、おフランスの風邪を2週間こじらせているうちに、新たに感染性とおぼしき下痢風邪に罹患してしまった。
12月の半分は風邪をひいていたことになる。

ビロウな話で恐縮ですが、もう出るわ出るわ…(下から)
腸の内視鏡の検査のために腸管洗浄剤を飲んだ時くらい激しい下痢だった。

不思議なもので、激しい下痢と発熱にのどがびっくりしたのか、あんなに長引いていた咳がぴったり止まった。
いや全然うれしくないですがね…。

おかげで6日しかない年末年始休暇が既に2日間ムダになった。
こんな体力で新幹線に乗ることはとてもムリ…パパンママンごめんよぅ。

虚弱なわたしを残し、夫はさっさと帰省していった
生まれて初めてお正月をひとりで過ごします。いいのいいの、コンビニさえ開いてれば…


風邪がひけるのも命あってのモノダネだ。(?)
あと数時間でやってくる新しい年が、平凡で何も起こらない年でありますように

コメント

ローソン

2012-01-14.Sat 21:25
最高!?
URL|ちょ #bLZK28I6[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

