
--.--.--.--

初ビジネス

2011.12.10.Sat
無事に到着しました。
ネットも、ホテルの無線LANに無事つながって、よかったよかった。

torako、ネットとコンビニがないと干上がっちゃうからさ…。

実家の両親が申し込んだツアーに「親孝行」と称してくっついて来たため、選択の余地もなくビジネスクラスでの旅となった。

DSC_0095.jpg

空港ではラウンジに入れるのだが、ガイジンのビジネスマン風の男性か、日本人の老夫婦しかいない。
torako、明らかに浮いていた。


機内11時間のうち、半分は寝ていた。
時差ボケを防ぐにはまず無理やり寝るに限るんですよ

…ごめんなさい、よく知りません。
前の晩ほとんど寝てなかったもので…。

それで、1回目の機内食の写真を撮りそびれた
これは2回目

DSC_0096.jpg

いちいちディテールがかわいい。
謎の小箱の中身は

DSC_0097.jpg

食事を食べ終えると、ほどなく家のミニチュアがたくさんトレイに載って出て来た。

「Ahh...プレゼント」

日本人にはもうそうやって説明しているのだろう。

きゃんないちゅーずわん?

DSC_0098.jpg

こんなものまでくれるとは!ビジネスすげー!
家の後ろには17と入っていたから、少なくとも17種類はあるということだ。
なるほど、オランダ人の金持ちの家に行くとこの家の置物が並んでいるワケだ。

ちなみに、飛行機を降りて父に会ったら
(席が離れていた)

「あの家、いらんやろ」

…日本の年金貴族の家にもあるようだ。絶対やらん。

コメント

torakoの

2012-01-17.Tue 20:24
くせに!(ぶぶぶぶぶ)
エコノミーの上等なのしか乗ったことないぜ。
URL|ちょ #bLZK28I6[ 編集]

ちょ師匠♪

2012-02-12.Sun 20:49
帰りはいちばん前で、しかも隣が空席で、我が世の春でしたよ。
あんなぜいたく、もう一生ないですね。
URL|piccolotorako #-[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

