
--.--.--.--

いざ成田へ

2011.12.09.Fri

ただいま午前7時。お約束どおりほぼ寝ていない。
なぜなら昨日は23時まで職場にいて、帰宅してから荷造りを始めたからである。

どうして前日になるまで荷造りしないのかって?
それはtorakoの学習能力が低いからなんだね…。

そして、どうして前日に残業するはめになったかというと、まあ一言で言うと「逃げ遅れたから」

これから空港まで行って、そこから成田へ。
そしていよいよ出国。
1週間、のんびりして来たい。


スマホが海外で使えることをわたしとともに祈ってください。

コメント

パリ

2011-12-09.Fri 23:58
セーヌ川、美術館、雑貨屋(日仏交流会館近くのお土産屋オススメ)、ブーランジェリーの焼きたてパン、美味しいエスプレッソ…
ご堪能ください。
ボンボヤージュ!
URL|さるるるる #-[ 編集]

さるるるるさん♪

2011-12-10.Sat 09:34
パリは実質3日間なのですよ。
わたしはクロスステッチ屋さんにさえ行ければいい、というユルさでいるのですが、…うーん、もう少し欲張るべき?
ルーブルに行く時間はなさそうだけど、せっかくだからどっか美術館には行ってみますp(^-^)q
URL|piccolotorako #-[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

