
--.--.--.--

また出張

2011.10.24.Mon
楽器ってスゴい
本番前に必ず壊れる。

というか、必ず本番前に楽器を壊すゴッドハンドの持ち主・torakoはスゴい。


去年は演奏会当日にピッコロのバネがはずれたし、おととしは全国の1週間前にフルートのバネがはずれた。

そして昨日、本番前最後の合奏中に、ピッコロのキーがふさがらなくなった。
今宝くじを買えば当たりそうな気がするぜ!




ということで、東京の楽器屋さんに来ています。
これがまた運良く出張だったのよぅヲクサン


x-x-x-x-x
買う気はないけど試奏した。




向こうからドイツの木、アメリカの銀、日本の金、ドイツのピッコロ

日本の金は、わたしのピッコロと同じメーカーだが、さすが自分が一目ボレしたブランドだけあって、またホレた。

ほしーなー、フルート(銀でいいので)。

コメント

フルーツ

2011-10-29.Sat 23:24
先輩はいまも下のHまで出るあれを愛用なのですか?
URL|ちょ #bLZK28I6[ 編集]

ちょ師匠♪

2011-11-03.Thu 12:26
YをやめてMにしたのはご存知ですよね?
HだけじゃなくてG/Aトリルキーも付いてます。
URL|torako #-[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

