
--.--.--.--

やればできる!

2007.09.05.Wed
今日は珍しく体調が悪かった。
周りから見ても分かるくらい顔が青かったようで、みんなに「無理しないで」と声をかけてもらった。

わたしは今、締め切りのある仕事を抱えている。
でも、どうしてもルーチンワークが多くて、なかなかそちらにまで手が回らない。

「キモチわるい~。でも書類の山をなくさなきゃ~。おえ~」
と思いながら作業をしていたら、係長がわたしに向かって

「アレ、やっといたから」

と言った。

係員がどんなに仕事を抱えていても必ず定時に帰る係長がですよ、
かつて係員に向かって「仕事が多くても仕方ない」と言い放った係長がですよ、

やればできるやんか(違)
あ、ありがとうございますぅぅ

torako、この感激を胸に、明日からまた(一人で)がんばるよ。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

