
--.--.--.--

光陰如矢

2011.06.11.Sat
震災から3ヶ月経った。早いなあ…。
あの日は雪が舞っていたのに、今日なんか27度ですってよ






これも仕事のひとコマ。

まだ音楽の仕事なんて早いだろう、という気持ちと、
(個人的には楽器を買いたくて仕方ありませんがそれが何か)
こういう時だからこそ、音楽で人々の心に小さなあかりを灯したいと、いう気持ちと、
まあ毎日つらつらと考えている。

来月の11日には市主催で合同慰霊祭が行われることになった。
被災者のみなさんの大変な生活はまだまだ続くが、気持ちの区切りも必要では…というのも分からないでもない。

「被災しなかったけれど身近に被災者がいる」わたしたちも、
どうやって気持ちを保って行ったらいいのか未だに分からないが、
できることをこつこつやっていこうと思う。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

