
--.--.--.--

近況報告

2011.05.31.Tue
5月に入り、職場も変わり、バタバタと過ごしてきたが、気がつけば今日で5月も終わり!ひょえー!
「忙しい」って言うの、ひけらかすみたいで好きじゃないんだけど、でも忙しかった。

5月中はずっとよその職場の応援に入っており;
被災者の方の生活の相談に乗る相談員みたいなことをやっていて、なかなか自分の本来の仕事ができなかった。
人と話すのはもともと好きだが、状況が状況だけに気を遣い、とても気疲れした。

震災から間もなく3ヶ月が経とうとしており、6月になったら相談業務も縮小するのだとか…来月はもう少し心穏やかに過ごしたい。

本業も少しずつ軌道に乗り始めた。
東京でイベントが明日あさっての2日間あって、とりあえずその手伝いで明日から出張する。

ビミョーなのは、用事が全部「夜」だということだ。
昼間、わたしは何をして過ごしたらよいのでしょう。
友だちはみんな働いてるしさ…。

とりあえず、楽器屋にピッコロを見に行こうと思っている。
あ、ここは「結局それかい!」って突っ込んでほしいところです。
(「楽器ほしい病」は重い病気なのでなかなか治らない)

コメント

コメントの投稿

トラックバック

