fc2ブログ

ニュース

2011.03.11.Fri

が全然入って来なくて不安です。イベント会社のトラックが車のラジオをつけ、ボリュームを上げてくれています。

コメント

2011-03-11.Fri 20:01
ご無事で何より!
ただ、まだまだ余震があるとのことですので心配です。
地震速報で真っ先に浮かんだのがtorakoさんでした。
これ以上被害の拡大がありません様に…と祈る他ありません。、
URL|ricura #-[ 編集]

大丈夫そうでよかった

2011-03-11.Fri 23:39
とにかく大丈夫そうでよかったです。
これからお仕事が忙しくなりそうですが、まずはご自愛ください。

ワタシのカイシャの雑居ビルはよく揺れました。おかげで船酔いみたいでフラフラですが、とりあえず歩いて帰宅しました。
URL|さるるるる #B4D4qCgY[ 編集]

2011-03-12.Sat 07:51
無事でよかった。
あちこち孤立状態のようなのでどうしてるかなあと心配してました。
ツイッターで情報交換しているらしいよ。
URL|osako #-[ 編集]

2011-03-12.Sat 09:19
私も仙台と聞いて真っ先にtorakoさん大丈夫かしら?って思いました。
無事でなによりです。
この後も余震などに気をつけてくださいね。
URL|みゆ #2NU31nKA[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック