
--.--.--.--

◆◆◆今日から12月です◆◆◆

2007.12.01.Sat
2007_141


あっという間に12月…元気にしてました。
11月分のズル日記も一気にアップ

わたしの慌しい霜月を総括するとこんな感じ
・風邪が抜けない(発熱で2日休暇を取った
・義妹懐妊(これで名実ともにオバちゃんに
・係長試験にも行って来た(名前だけはバッチリ

仕事はなかなかラクになりませんね~。
向いてない仕事(庶務)に自分を合わせるだけでも苦痛なのに、庶務関係の新しいシステムが次々と入って、新しく覚えることが多いのが大変だ。
(新しいことを覚えるのが億劫な年齢になってしまった)

最近つくづく思うのだ。
人生は短いのだから、もっと遊ばなければ。
体力も経験もそれなりの30代だからできる仕事もあるだろうが、それだけでは絶対死ぬ時後悔する

今月はもう少し趣味の時間を作るぞー。おー。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

