スポンサーサイト

--.--.--.--

◆◆◆さようなら2010年◆◆◆

2010.12.31.Fri
実家に帰ってきています。

母と二人で紅白全部見ちった。
小林幸子、今年はお金なかったのかなー。
そして、SMAPはもう歌わなくていい…。

来年ものんびり楽しい年になりますように!
oth_pen60.gif

コメント

明けまして おめでとうございます

2011-01-01.Sat 07:46
お母様と新しい年お迎えですか?
私はお母様の大ファンですから~ 今年も お元気で 良い一年お過ごしくださいね。

そうそう 私も紅白見ていました。
う~ん なんというか NHKのCMオンパレードでしたねぇ。
ジャニーズカウントダウン見て 来年は京セラドームに行きたいぞぉ~!と思いました。

のんびり お正月楽しまれてね。
URL|たむ #-[ 編集]

たむさん♪

2011-01-01.Sat 23:56
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ仲良くしてください!

おかげさまで、両親とも相変わらずぶいぶい言わせてます。
今年も何とか健康にすごしてもらいたいものです。

紅白は…もはやNHKはどこに行きたいのかよく分からなくなりましたね。がんばれNHK!
URL|torako #-[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

