スポンサーサイト

--.--.--.--

お茶三昧

2010.11.29.Mon
なかなか写真が撮れなかったのだが、先週、高校時代の同級生が紅茶を送ってくれた。
もうね、「torakoまっしぐら」ですよ

表参道のお店でいろいろ買えるんですってよ。
東京っつうどこはオサレだなや…
(↑フィクションです。東北にはこんなになまっている人は実在しません)

左の大きい缶は表参道オリジナルなんですと。
イマージュ・ドモテサンドゥ…フガフガ…声が鼻から抜けそうだ。



銀座限定



横浜限定



試験の陣中見舞い&ちょっと早い誕生祝いとして、ありがたくちょうだいしました。
(余談だが、わたしの誕生日は殴られた方のエビちゃんと同じ)

実に持つべきものは友だちだ。ありがとちゃーん

コメント

あら

2010-12-01.Wed 01:15
キレイに写真撮っていただいてありがとうです。
自由が丘(5種類)と渋谷(2種類。うち1種類は表参道でも買えません)は今度来たときに取っておいたらいいかな、と思って。ついでなので、表参道にも寄って全国のをうっとり眺めるっていかがかしら?
ちなみに、岡山の白桃がワタシ的には結構ヒットです♪
URL|さるるるる #DHb38AJs[ 編集]

さるるるるさん♪

2010-12-01.Wed 23:19
おかげさまで、銀座を飲み干しました。
次は横浜にいってみたいと思います。
岡山の白桃ダージリンは、既にいただきものがあるのです…飲みやすいよね。
同じ岡山の巨峰も気になっているのですが、岡山には行けないから、ドモテサンドゥに行かなくちゃ!
URL|torako #-[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

