
--.--.--.--

北陸上陸

2010.11.22.Mon
先週末、出張で金沢に行った。
「古都金沢」…ステキな響きだ。
しかし、金沢に滞在したのは18時間。
昼過ぎに飛行機で着いて、19時まで仕事して、ホテルで寝て、翌朝9時のバスで金沢を経ったからだ。
もちろん兼六園なんて見ていない。
(ちょうどライトアップが始まったとかで、テレビで見た)



快晴の小松空港。ちびっこ飛行機と雪の白山。




いつ見ても金沢駅はかっこいい…このムダさが。

DSC02630.jpg

DSC02633.jpg


メインの仕事は空港で。
空港隣の航空博物館(左手奥に見えるのがイベントステージ)
子どもは喜ぶよねー

DSC02636.jpg


ステージではお国自慢。
青森のりん太くん

DSC02641.jpg


ご当地・小松市のカブッキー

DSC02646.jpg

何なのコイツら…うちのおにぎりがやっぱりいちばんかわいいわ…
やっぱりゆるキャラがいると全部持って行かれてしまう。うちも投入すればよかった。


そしておみやげはいつもの

DSC02652.jpg

コメント

コメントの投稿

トラックバック

