
--.--.--.--

◆◆◆今日から10月です◆◆◆

2010.10.01.Fri
9月になったのもよく実感できないまま、あっと言う間に10月がやってきた。
当地はすっかり肌寒い。ちょっと前までのアレは何だったのだろうか。

先月はチョー久しぶりに残業時間が100時間を超えた。
うちの職場はほとんど全員がそうだ。全員野球という言葉がまさにぴったりだ。
(そのうち「全員サッカー」という言葉に取って代わられるのだろうか)

しかし、イベントというのは必ず想定外のことが起きるし、仕事の量も予想がつかないため、どうしてもイライラしがちだ。
そんなこんなで、課内の人間関係がズタズタになった。というのが9月のトピックスだろうか。
これは観察していておもしろかったので、おいおい記事にしていく( ^∀^)ゲラゲラ


x-x-x-x-x
わたしの今月の予定は、相変わらず土日がない。
明日は駅でシロウトさんコンサートがあるので、アンサンブルのグループでちょっと楽器を吹いてくる。
そのほか、仕事があったり、うちの吹奏楽団が大学祭で演奏を頼まれていたり、吹奏楽コンクールの全国大会があったり、…

…ん?楽器ばっかり?
残念な人生だ。

あと、昇任試験まで2ヶ月を切った。
先月までは仕事がしっちゃかめっちゃかで全然自宅で勉強する時間が取れなかったので、これから挽回しないといけない。

秋の夜長に刺繍や編み物を…という優雅な生活とはさらにしばらく縁遠そうだ。
実に残念な人生だ。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

