スポンサーサイト

--.--.--.--

武将隊見参!

2010.07.30.Fri
「歴女」という言葉が聞かれるようになって久しいが、そんなキモチ悪い人たち(ごめん)をさらに喜ばせるおサムライさん軍団がいよいよ当地でデビューすることになった。

うちのシャチョーのところにあいさつに来たついでに、予定外だったがわたしたちの職場にも顔を出してくれた。

100730_1620~0001

なにぶん急なことで、あわてて撮ったためにブレブレ…。
すみませんねえ、むさくるしい職場で…。

全員が口上を述べて自己紹介したあと、なんとお屋形様が
「せっかくの機会である。我らと写真を撮りたい者はおらぬか」
とお声をかけてくださった。かたじけのうござりまする。

っていってもtorako、そこまでファンじゃないんだけど。

なかなか名乗り出る者がいなかったのだが、
「こういうのは女子が行かないと」
と係長(女子)に無理やり腕をつかまれ、記念撮影に参加することになった。

部長が撮ってくれた1枚。

201007301625000.jpg


ところで、メンバーは総勢8人なのだが、うちの職場には7人しか来なかった。
シャチョーと会っている時に具合が悪くなって、医務室に運ばれたらしい…甲冑を着けて、連日暑い中の稽古が続いていたので、疲れがたまっていたのだろう。
かわいそうだけど、ちょっとカッコ悪い…申し訳ないが、かなりウケたでござるよ。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

