スポンサーサイト

--.--.--.--

「バカ」連発ですぃません

2010.07.27.Tue
今日のtorakoは虫の居所がすこぶる悪い。

来週、よそのカイシャの人と出張するので、先週くらいからプレゼンの資料を作っていた。
わたしは当初、「うちの分とあなたのカイシャの分をそれぞれで作って、あとでつなぎましょう」と提案したが、そいつが「わたしはこの仕事は初めてなので、全部torakoさんにお任せしたいです」と言ってきた。

本当はそれだけでも十分ふざけんなって話ですよ
でも、温厚なtorako、「分かりました」と言って、ひととおり作ってみた。初めての人ができないのはしょうがないもんね。

そして、「だいたい作ったので見てください」とデータを送ったら、
なんとアナタ、

「作り直したので見てください」

と、完膚なきまでに原型をとどめていないデータ(自分のカイシャの分)が送り返されてきた。



何なのこいつ?バカなの?


「だったら最初から自分でやれば」と誰もが思うだろう。
なぜ自分がされたらイヤなことを他人にするかな…バカだから?

バカにはバカってはっきり言った方がいいですよねみなさん。
それとも心の中で見下すだけにとどめるべき?

今日も暑くて不快だったが、バカ女のせいでますます不快になった。
新人だっていうから、よそのカイシャにもかかわらず面倒を見てやろうと思っていたが、バカ新人はバカ上司が面倒を見ればいいさ。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

