
--.--.--.--

食べる子は育つ

2010.06.30.Wed
カイシャの健康診断があった。
2年前にくらべ、身長が1cm縮み、体重が2kg増えていた。由々しき事態である…。

運動をしないし、
残業時は間食が多かったし、
年齢的に代謝も落ちているだろうし、
確かに、わたしの生活の中に「痩せる要素」はない(きっぱり)。

少なくとも、来年の健康診断までには体重を落としたいと思う次第だ。
せめて「四捨五入したら40kg」…くぅ~っ。

x-x-x-x-x
でも今日はボーナスだったので、フンパツしておいしいものを食べた。
なんと、1500円の冷やし中華ですよ!
おいしいものがおいしく食べられて困っちゃう。さらに大きくなっちゃうね


コメント

コメントの投稿

トラックバック

