スポンサーサイト

--.--.--.--

疲れとります

2010.04.19.Mon
まだスプリングコートを着るには肌寒いが、うちの近所のしだれ桜はほぼ満開になっていた。




4月ということでやはり仕事が忙しく、
(カッコよく聞こえるが、前年度の後始末をやっている。
 夏休みの宿題を9月になってからやっているようなもの。
 オトナの世界はいろいろあるんだよ)
全然身動きが取れない。疲れとります。
先週も、カリグラフィーの教室やらアンサンブルの練習やら、夜の予定をほとんど流してしまった。

トシのせいか、21時に家に着くと、その日はもう家では何もできない。
ソファに座るとソッコーで寝ちゃうんだよね…のび太も真っ青ですよ。

そして気が付けば、4月も早や下旬。何もしないうちに
(何もしていないわけではないのだろうが、振り返ると仕事しかしていない気がする。
 そして、その仕事も片付かない状態)
ゴールデンウィークに突入してしまう。

ゴールデンウィークには帰省する予定だ。
高校の吹奏楽部のOBによる演奏会があり、それに参加するためだ。
練習と本番で、実家にはあまり寄り付かない予定…親には文句を言われそうだが、まあ子どもってそんなもんですよ。

自分の吹奏楽団の練習もあるので、ゴールデンウィークの後半も結局練習でつぶれる。
好きでやってるので仕方ないんですが。ないんですが、文字にすると疲れますな

まずとにかく、今のこのグダグダな状態から早く脱出して、清いカラダでゴールデンウィークを迎えるのが目標です。

コメント

2010-04-21.Wed 14:12
相変わらずお忙しそうですね。
桜も徐々に北上しているようで、早くこちらにも来ないかなぁと首を長くして待っているところです。
でも今朝もまた雪が少し降ったし、なんか春遠そうです。
URL|みゆ #2NU31nKA[ 編集]

2010-04-25.Sun 08:06
お忙しそうですねぇ~
無理されないでね。
GWに帰省されたら パワフルなお母様に たっぷり元気頂いてきてくださいね!ふふふ
URL|たむ #-[ 編集]

みゆさん♪

2010-04-29.Thu 17:45
昨日自宅を出て来ましたが、雨が降ってめちゃめちゃ寒かったです。
桜も、予想では早まると言われていましたが、結局例年並みでした。そちらはこれからですね。
暑いのもイヤですが、いつまでも寒いのもこたえますね…お互い春が待ち遠しいですね!
URL|torako #-[ 編集]

たむさん♪

2010-04-29.Thu 17:51
忙しいというより、仕事が遅いんだと思います…今は実家で、すっかり仕事のことなど忘れて休暇を楽しんでいます。
今のところ、まだ母は日記のネタになるようなボケをかましていません。何かオモロいことを言ったら、すぐ全世界に向けて発信しますので、しばらくお待ちください☆
URL|torako #-[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

