
--.--.--.--

◆◆◆9月もはや半ばです◆◆◆

2009.09.13.Sun
いやもう、出張から帰って来てからもバタバタで、なかなか落ち着いて日記を書く余裕もなかったのだけれど、今日は書かねば


全国大会に抜けました


今日は吹奏楽コンクールの東北大会で、日帰りで隣県に行ったのだが、結果も聞かずにさっさと帰ってきたら、なんとそういうワケだった。
この欲のなさが勝因だったのか。

本当は、東北大会が終わったら休団して、昇任試験の勉強をしようと思っていたのだが、あと1ヶ月はお預けとなった。
試験は来年も受けられるけど(もちろん何度も受けたくはないが)
全国大会には一生のうちでもめったに行けないもんね。

会場は名古屋…親でも呼ぶか。

コメント

2009-09-13.Sun 23:03
おめでとうございます!ゝ(^O^)丿
全国大会でもご活躍をお祈りしています。
ところで曲目は何を演奏なさったのでしょうか?
URL|Yukki #-[ 編集]

えーなあ

2009-09-15.Tue 06:15
全国おめでと~
えーなあv-266せっかくやし楽しんできてください。
見に行きたいけど、ちょーど次の週に用事で名古屋いかんならんから、二週続けては無理かな~。
だれか言うたら来てくれるんちゃうか。

今年度も気がついたらほぼ半分。がんばっていこー>自分
URL|万ママ #JalddpaA[ 編集]

Yukkiさん♪

2009-09-15.Tue 22:20
ありがとうございます。
自由曲は、チャイコフスキーの「眠りの森の美女」から何曲か抜粋で演奏しました。
金管楽器がうるさくて、優美なバレエ音楽とは程遠い演奏だという自覚があったので、まさか抜けるとは思っていませんでした。
せっかくのいい機会ですので、あと1ヶ月精進を重ねて、少しでもいい演奏をしたいと思います。
URL|torako #-[ 編集]

万ママさん♪

2009-09-15.Tue 22:23
たまたま地元(の近く)での全国に出られるなんて、ラッキーですなー。
チケットは2500円らしいので、たぶん友だちに声をかけることはないでしょう…あ、練習場所を確保するため、後輩のKくん(高校教員)には連絡したですよ。前日は彼の高校を借りるかも。
URL|torako #-[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

