
--.--.--.--

疲れた

2007.09.30.Sun
日曜日だが今日も出勤。23時過ぎに帰ってきた。
〆切がいくつも重なって、自分でももはや捌ききれない状態である。

昨日は市民センターでロビーコンサートをやってきた。
仕事も忙しいが、アンサンブルの依頼演奏も月1くらいで入っていて
(11月・12月・1月にそれぞれ1回ずつ、
 ちなみに今月は2回だった)
アマチュアなのに練習日程もタイトだ。

11月には昇任試験があり、その受験勉強のために吹奏楽団の活動はしばらく休むことにしたのだが、まあこんな生活なので全然勉強ができない。
まして趣味の時間など持てるはずもない。
え?アンサンブルは趣味でしょ、って?
「吹いて」と頼まれて引き受けたら、それはもう「義務」なんですな…。

傍目には「充実した生活」かもしれないので、贅沢を言ってはいけないと思うのだが、



疲れた(;;´д`)



「二兎を追うものは一兎も得ず」
とりあえず係長試験を捨てるか

コメント

コメントの投稿

トラックバック

