スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本気で申し訳ないと思ってる?

2007.09.28.Fri
毎日毎日、なかなか日記にたどりつけません。
生活全てにおいて仕事が遅いもんで、あれもこれも手が回らんのよ。
ファンのみんな、ごめんねぇ(^人^)

x-x-x-x-x
今週の始めに課長面談があった。
先週提出した異動希望調書に基づき、課長が異動の希望や職場への不満・提案などを一応聞いてくれる場だ。
わたしは庶務には向いていないと思うが、うちの課の他の仕事はもっとやりたくない。
(専門的な知識がイヤでも身に付くので、いちどその「色」に染まってしまうと、何度も同じような部署に呼び戻されるからだ)
ここはひとつ、今のポジションで粘って早期脱出を図るのが賢明である。

そこで、
「自分には庶務のセンスはないかもしれないですが、来年までは庶務でがんばりたいですっ☆」
(=だから2年で出してね)
と明るく前向きな感じを醸し出して言ってみた。

すると課長、ニッコリ笑って
「torakoさんを庶務にしとくにはもったいなくてさ、ホント申し訳ないんだよねー。
 アナタにはもっと働いてもらえそうだし、来年のことはオレに任せてもらえる?
 係異動もアリってことで☆」


Σ(゜д゜lll)ガーン
Σ(゜д゜lll)ガーン
Σ(゜д゜lll)ガーン


毎日何時まで残業してるか知ってるでしょ!
これ以上ボロ雑巾のようにこき使う気かーヽ(`Д´)ノウワァァァーッ

コメント

コメントの投稿

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。