
--.--.--.--

◆◆◆いつの間にか4月です◆◆◆

2009.04.05.Sun
またまたごぶさたしてしまいました。

新しい年度になったが、幸か不幸かあまり「気持ちも新たに…」という感じではない。
人事異動もなく、去年に引き続きシンガポールからの観光客誘致を担当することになった。
課のメンバーもほとんど変わらず(あっ、わたしの天敵「まんじゅうデブ」はちゃんと放り出されましたよ)、近年まれに見る心穏やかな年度明けとなった。

少し仕事が立て込んでいて、うちに帰ってもPCにたどりつけないうえ、実は先月新しくノートPCを買って、それの設定がちゃんと終わっていない(この日記がおニュウVAIOくんのデビュー作)ため、またしばらく更新が滞る予定。

元気でやっておりますのでご安心を…

コメント

コメントの投稿

トラックバック

