スポンサーサイト

--.--.--.--

降臨

2009.01.26.Mon
最近、仕事に余裕があって、家に帰るのが早いためか、次々とが降臨している。
(PCに寄り付かないのはそのためもあるが、いちばんの理由は「PCの置いてある場所が寒いから」)

いつも課題を先延ばしにしてきたカリグラフィーだが、今回は〆切を前に早々と描き上げた。
かなり手抜きですけどね…。

あと、秋ごろから頼まれていたフルートアンサンブル用の編曲も、神のおかげでこの週末に一気に仕上げることができた。
気づいたら8時間飲まず食わずだった。神の力はすばらしい。
(「全て神頼み」なわたしに編曲を頼む人たちもある意味すばらしい)

クロスステッチもちまちまと進んでいる。
職場のお昼休みにも20分は刺しているし、家でも毎晩2時間はやっている。
神が降りてくると、時間の使い方がうまくなったような気がして、生活が楽しい☆


以上、現場から「日記が滞っている言い訳」をお伝えしました。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

