スポンサーサイト

--.--.--.--

◆◆◆さようなら2008年◆◆◆

2008.12.31.Wed
日記を2週間サボっているうちに、もう大晦日となった。

今日は吹雪だ…こんな悪天候の中、年賀状を出しに行かねば。



今年は、人生の中でも特にめまぐるしい環境の変化の中に置かれた1年だった。
1月にカイシャ内公募に応募して、4月に異動して、9月に研修で渡米して、12月に帰国。
「予定調和」を旨とするわたしの職業だが、「一寸先は闇」とでも言いましょうか(?)

■人生って何が起こるか分からない
■いくつになっても勉強は必要

ということを学んだ1年だった。

ちなみに、去年はこんなに大変だった。
(あ、パリに行くっていう野望があったんでした
去年地獄を見た分、今年は楽しませてもらえたのかもしれない。
来年はもっと働きます

それでは、みなさんもよいお年を!

コメント

コメントの投稿

トラックバック

