
--.--.--.--

ハロウィン

2008.11.03.Mon
ちょっと日が経ってしまいましたが、ハロウィンのコスチュームをご紹介します。

先生たち、悪ノリもはなはだしい。さすがアメリカ、何でもアリだ。
ゴキブリを食べるニンジン(カボチャではなく)。もう意味が分かりません。
DSC00606.jpg

カウガールになった先生。
黒板にも"Happy Halloween!"と書かれていて、授業する気ゼロ。
結局ゲームをやって1時間過ごした。
DSC00610.jpg

乞食になった先生。(右はサウジアラビア人のクラスメート)
この人だけはハロウィンに興味がないと思っていたのに…。
DSC00615.jpg

しかし学生も負けちゃいない。
そりゃそうだ、先生は毎日壊れたテープレコーダーのように
「ハロウィンには絶対ドレスアップしてくること」
って繰り返してたんだから。

もはや誰か分からない…。たぶんみんなが彼(ピエロ)と写真を撮ったと思う。
(後ろに死神がいるが、魔女と死神のコスチュームは定番みたいで、大勢いた)
DSC00617.jpg

まじめな韓国人クラスメートまでもが、こんなに悪ノリするとは…。
(彼はこのメークのためにメガネをかけられず、何も見えないと言っていた)
DSC00621.jpg

ドバイから来た3人組(全員男…しかし1人は「疑いアリ」)。
迫力満点でした。
DSC00638.jpg


いちばんのジマンの写真はこれ!東西民族衣装対決!
DSC00622.jpg

ナマのサウジアラビア人と写真を撮る機会なんて、もう一生ないと思う。
これだけでも、はるばるアメリカに来た甲斐があった。

コメント

2008-11-08.Sat 07:53
いやぁ~ torakoさん 楽しんでいますねぇ。
もう すっかり そちらに溶け込んでいますね!楽しそう。



URL|たむ #-[ 編集]

たむさん♪

2008-11-08.Sat 14:46
この日は、わたしは朝から浴衣を着て授業を受けました。1日中お祭りの雰囲気で、とっても楽しかったですよ!アメリカを満喫できました。
URL|torako #-[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

