
--.--.--.--

到着

2008.09.25.Thu
無事到着。現地時間の24日2時です。

自分のPCがまだ使えないので、共通のコンピュータールームでこれを書いている。
が、何かを伝えようという気力がまるで起こらない。

まず、部屋が汚い。
寮自体が古いので仕方ないのだが、水回りがえらく汚く、普通の日本人なら耐えられないと思われる。
ルームメートは韓国人で、性格はよさそうなのだが、汚いのは平気みたいだ…。
でも、彼女はなんと土曜日には引っ越して別の大学に行ってしまうのだとか。
それまではがまんしよう。

そして、予想どおり食べ物はすべてマズい。
飲み物ですらマズい。
暑さも手伝って、全く食欲が出ない。
ダイエットしたい人は、アメリカ留学がおススメですよ

明日、クラス分けのためのテストがある。
どうせ下の方のクラスに決まっているので、それは心配していないのだが、
生活環境が悪すぎるのには閉口する。
70日間、この「罰ゲーム」に耐えられる気がしない。
家族を犠牲にしてまで来るところなのか?

あー、超ブルーだ~。
英語なんかうまくならなくていいから、
清潔で食べ物がおいしくて涼しい日本に早く帰りたい

コメント

2008-09-25.Thu 18:05
無事に着かれて よかったわ。
でも お部屋が最悪?

早くクラスに『お友達でもできて
部屋の汚さも 食事のまずさも忘れさせてくれるような 楽しい経験してきてくださいね。
頑張れ torakoさん!!
URL|たむ #Nr8iL47U[ 編集]

たむさん♪

2008-09-27.Sat 04:53
激励ありがとうございますv-238
部屋には寝に帰るだけで、できるだけ夜まで外で過ごすようにしています。
少しずつ顔見知りも増えてきましたが、日本人同士でも英語で話すので、ちょっとストレスです。
こうやって日本語が書けるのがとてもうれしいです!
URL|torako #B6UVzLUg[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

2008-09-29.Mon 01:25
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

