
--.--.--.--

ババヘラ

2008.09.14.Sun
コンクールに行ってきた。

控室の窓から、道路端に立てられたパラソルが見えた。
さっきまでなかったのに。
そして、何かを売っているらしい。10人くらい並んでいる。

「あれ、なーに?」
「あー、ババヘラじゃん」
「え、みんな知ってんの?」
「え、toraちゃん知らないの?」「えー」「えー」

だって、コンクールで2回、結婚式で1回しか来たことないもん…

何でも、県内で郊外の道路を走っていると、いくつもパラソルが並んでいるのだとか。
あと、運動会など何かイベントを聞きつけると、えっちらおっちらやって来て、ささっとお店を構えるらしい。

しかし、そんなに非難されるほど有名なのか?むぅ、悔しい。
この悔しさをバネに(?)、出番が終わってから張り切って食べに行った。

こんな風にパラソルが;

080914_1633~0001

150円でこんなにたっぷり;

080914_1629~0001

味は…ま、150円ですからね…。
でも、有名なものを食べられてよかった
これで、次からはわたしも大イバリできる

また、会場近くではこんな季節はずれのイベントも;

080914_1631~0001

初めて見た~!ラッキーラッキー。

x-x-x-x-x
肝心の成績だが、3年ぶりにダメ金に返り咲いた。
演奏には納得できなかったが、やはり賞の色がきれいなのはいいね。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

