
--.--.--.--

初・出待ち

2012.05.30.Wed
通販で買ったおズボンが入らなくてショックを受けたtorakoです。こんばんは。
「ウエスト61cm」ってもはやわたしにとっては見栄らしい


x-x-x-x-x
先週、地元のオーケストラの定期演奏会があったので聴きに行って来た。
わたしのお師匠さんがソロを吹くということ、「管組」全曲という珍しいプログラム、
何より92歳の指揮者が振るという!

この人、昔はすごいオーボエ吹きだったらしいが、わたしが名前を知った頃にはもう大指揮者にしてバッハの大研究家だった。
なので(?)とっくの昔に死んだものと思っており、去年来日を知った時は腰を抜かしそうになった。

間違いなくこれが最後の来日公演!見ておかなければ!
[ 全文を読む ]

世界宣言

2012.05.23.Wed
日食とスカイツリー一色の報道に日本の平和を実感しつつ、北九州のガレキ受け入れ拒否のニュースに心を痛めたりしているtorakoです。こんばんは。

x-x-x-x-x
先日病院で体重を量ったら、自分史上最高値を更新していた。
これまでは高校3年生の時の体重が最も重かったのだが、年齢的なものか、とうとうそれを超えてしまった

どうしたいかって?
もちろん1kgでも減らしたいに決まってますがな。
[ 全文を読む ]

◆◆◆もう5月も半ばです◆◆◆

2012.05.14.Mon
連休もいつの間にか終わって、五月病になるヒマもなく現在に至っています。
気付けば前回の更新からちょうど1ヶ月。
くそー、なんでこんなに時間が早く経つんだろうなー。

さて、先月のグロ画像アップを最後に消息を絶っていたtorakoさんの目、どうなったかというと


[ 全文を読む ]
