
--.--.--.--

途中下車

2011.11.28.Mon
moblog_20569d2b.jpg

午後は病院の予約を入れていて、休暇を取っていた。
家に財布を忘れたので、いちど家に帰ってから病院に行くことにしていた。

あっ
お金がないからバスに乗れないじゃーん

だからお昼を一緒に食べた職場の人にバス代を200円借りた
(お昼はおごってもらった)
[ 全文を読む ]

スマホなう

2011.11.20.Sun

買っちゃった
スマホから初投稿

東京から

2011.11.18.Fri
オーケストラのメンバーが来てくれて、市内何ヶ所かでミニコンサートを開いてくれた。



[ 全文を読む ]

休日出勤

2011.11.13.Sun

6時30分から仕事です。
貧乏ヒマなし、だのぅ…

響け歌声

2011.11.12.Sat


たまたま通りかかりました。
どんな楽器も人の声にはかなわないね!

