
--.--.--.--

あぶく銭

2011.06.24.Fri
銀行のキャッシュカードをなくしたので、再発行のため銀行に行った。
[ 全文を読む ]

楽器屋魂

2011.06.22.Wed
結局楽器を買った。
[ 全文を読む ]

朋遠方来

2011.06.15.Wed
昨日、高校のときの部活の先輩(男)が仕事でこちらに来たので、ゆうべは晩ごはんを一緒に食べた。
先輩は地元の市役所に勤めている。市内に廃校になった学校があり、いらなくなった図書室の本を被災地に寄付するというので、市長のお付きで目録を渡しに来てくれたらしい。
[ 全文を読む ]

光陰如矢

2011.06.11.Sat
震災から3ヶ月経った。早いなあ…。
あの日は雪が舞っていたのに、今日なんか27度ですってよ


[ 全文を読む ]

用務完了

2011.06.03.Fri
無事出張から帰宅しました。
以下、珠玉の写真集
[ 全文を読む ]
