
--.--.--.--

卒業旅行

2011.02.22.Tue
…と信じたい。
明日から1週間の出張である。行き先はもちろんツソガポール。
[ 全文を読む ]

深むらさき

2011.02.20.Sun
今度の演奏会で「ディープ・パープル・メドレー」をやることになった。
Burn、Highway Star、Smoke on the Waterの3曲がメドレーに編曲されたものが出版されている。

「もちろん吹奏楽で」ですがそれが何か。
[ 全文を読む ]

曲者揃い

2011.02.15.Tue
今日は「不思議なお友だち」の話をしますよー
torakoの職場は役者揃いだね。
[ 全文を読む ]

続・金食い虫

2011.02.12.Sat
新しいピッコロに浮かれて、古い楽器を忘れるような薄情なtorakoじゃない。
1本目に続き、2本目の借り物ピッコロを地元の楽器屋に連れて行った。
[ 全文を読む ]

はしご

2011.02.11.Fri
昨日は1日休暇を取って、午前・午後と2つの違う病院に行った。
もともと午後は大学病院での診察の予約が入っており、血液検査をすることになっていた。
一方、午前中の病院は、先週急に決まったものである。
[ 全文を読む ]
