
--.--.--.--

◆◆◆今日から8月です◆◆◆

2011.08.01.Mon
今日をもって、自衛隊が市内から撤収することとなった。
自衛隊のみなさんを送る式典があるというので、勤務時間中だったがお見送りに行ってみた。
[ 全文を読む ]

これも風評?

2011.04.13.Wed
震災から1ヶ月が経った。今日はソメイヨシノも開花した
明けない夜はない。がんばろう。
[ 全文を読む ]

緊急配備

2011.04.08.Fri

とりあえず職場(好評停電中)に来たけどやることないんですよ。

◆◆◆いつの間にか4月です◆◆◆

2011.04.05.Tue
いつもなら、よくも悪くも「新しいことが始まるそわそわ感」に心かき乱される4月だが、なんとなくけだるい雰囲気のまま新年度に入った。
みんな疲れてる。
[ 全文を読む ]

ショック

2011.03.26.Sat
地震が起こってから1日しか休んでない…。
今日は世間的には土曜日らしいが、そろそろ曜日の感覚がなくなってきた。
[ 全文を読む ]
