
--.--.--.--

◆◆◆先週から12月です◆◆◆

2012.12.08.Sat




またまた間が空いてしまいました。気が付けば2012年もあとわずか。
当地では今年も恒例のまつりが始まりました。
今年のコピーは「Be Smile!」。英語がおかしくて恥ずかしい。
[ 全文を読む ]

◆◆◆昨日から10月です◆◆◆

2012.10.02.Tue

 みどりの窓口にいた


気付けば3ヶ月もブログを休んでしまった。
7月後半から9月始めまでは土日がほぼ仕事でつぶれるほどだったので仕方ない。(言い訳)

忙しい時は元気だが、トシのせいで忙しくなくなると一気に体調を崩す。
2週間前に発熱し、やっと治ったかと思ったら昨日はおなかを壊した。
わたしは2週間に2回も何のウィルスに感染しているのだろうか。

年度も後半に入り、涼しくかつ夜が長くなったので、これからはtorakoの時代だ!
冬に近づくと思うとテンションも上がるぜ!
病気なんかしてる場合じゃない。いろいろプライベートをがんばりたい。

◆◆◆おとといから7月です◆◆◆

2012.07.03.Tue
今日は職場の健康診断だった。
4月から「なんちゃってダイエット」に取り組んだ結果、去年より

体重→1kg減
腹囲→2cm減

おお…減った…
この調子で来年の健診までにさらに1kg減らしますよ!

[ 全文を読む ]

アラフォー

2012.06.11.Mon



午前中病院に行って薬もらってきたんですけどねー
もちろん休暇ですよ。ああ貴重な年休がこんなくだらないことで消費されていくー

初・出待ち

2012.05.30.Wed
通販で買ったおズボンが入らなくてショックを受けたtorakoです。こんばんは。
「ウエスト61cm」ってもはやわたしにとっては見栄らしい


x-x-x-x-x
先週、地元のオーケストラの定期演奏会があったので聴きに行って来た。
わたしのお師匠さんがソロを吹くということ、「管組」全曲という珍しいプログラム、
何より92歳の指揮者が振るという!

この人、昔はすごいオーボエ吹きだったらしいが、わたしが名前を知った頃にはもう大指揮者にしてバッハの大研究家だった。
なので(?)とっくの昔に死んだものと思っており、去年来日を知った時は腰を抜かしそうになった。

間違いなくこれが最後の来日公演!見ておかなければ!
[ 全文を読む ]
