
--.--.--.--

◆◆◆今日から2月です◆◆◆

2012.02.02.Thu

明けましておめでとうございます。
ついに1月はいちども日記を書けなかった。
 
あさって、我がシャの命運を賭けた(言い過ぎましたごめんなさい)大イベントが東京であり、その準備で1月は全く他の仕事ができなかった。
 
1月の超過勤務時間は150時間だった。
どういうことかというと、
 
わたしの1日の正規の勤務時間…7時間45分
1月の要勤務日数…19日
 
7時間45分×19日=147時間15分
 
つまり本来の勤務時間の倍働いたということである。
毎日26時までやったからなー。
 
それなのに、本番2日前なのに、
まだ準備が終わらない。
 
寝てないから、どうして終わらないのかっていう理由も考えられない。
 
後回しにできることは全部後回しにしているはずだが、それでも仕事が穴だらけだ。
 
もう失敗してもいいからとにかく終わらせてぐっすり寝たい。

いざ成田へ

2011.12.09.Fri

ただいま午前7時。お約束どおりほぼ寝ていない。
なぜなら昨日は23時まで職場にいて、帰宅してから荷造りを始めたからである。

どうして前日になるまで荷造りしないのかって?
それはtorakoの学習能力が低いからなんだね…。

そして、どうして前日に残業するはめになったかというと、まあ一言で言うと「逃げ遅れたから」

これから空港まで行って、そこから成田へ。
そしていよいよ出国。
1週間、のんびりして来たい。


スマホが海外で使えることをわたしとともに祈ってください。

休日出勤

2011.11.13.Sun

6時30分から仕事です。
貧乏ヒマなし、だのぅ…

音出しなう

2011.10.30.Sun

あと1時間半で本番です

24時10分

2011.10.18.Tue

フロアで最後になった…今日はついてない
